ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-03-29-Tue-23:01

【 Cat 】 薬再び

17日以降、また吐くことを繰り返していたので(+昨夜の下痢)再度病院へ。
もうすっかり慢性化してます(;つД`)

消化酵素剤とプリンペランを処方される。
まだ検査に踏み切れないのは毎日吐くわけじゃない事と、吐く時間帯が朝方に多いこと。
早く換毛期が過ぎてくれますように~(-∧-;) 
毎日2,3回ブラッシングしてもブラシにたっぷり抜け毛が…_| ̄|○

050328_9.jpg



食欲はあるのよね~。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-03-30-Wed-08:44
みゅうちゃん心配・・・(>__<)
でも、食欲があるなら大丈夫なのかなぁ・・・。

2005-04-01-Fri-15:22
なんだか心配だねえ。
食欲があるのはいいことだと思うけど、
消化しづらいと辛そうだしね。
しかし、ブラッシングの季節は、
みゅうボール成長の季節でもあ~る。
ママンの頑張りがサイズとなって現れてしまうのだっ!
ファイト!

2005-04-03-Sun-14:07
ちゃむさん、naoさん>
ご心配おかけしましたが、お陰さまで現在は症状が出ていません。
ていうか、病院から帰って来て薬をあげてないにも拘らず、吐くのも下痢も止まってしまいました…。
病院行くだけで効果があったのかしら??
でも手元に薬があるだけでも安心できるので、行ってヨカッタと思います。
今回は検便も籠から出ることすら無かったし(;´Д`)
本猫連れて行かなくてよかったのかも(笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。