ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-04-03-Sun-14:20

【 Cat 】 快便、その前に…

みゅうちん、みゅうちん。

何かしら?




今日も快便でヨカッタねぇ。
でもさぁ………




砂をそんなに掻き出さなくてもいいんじゃないの?
後片付けする身にもなってよね。ヽ(`Д´)ノ
050403_2.jpg

だって深い穴を掘らなくちゃ出来ないでしょ~?








※自主規制によりモザイク
お食事中の方は失礼しましたm(__)m
スポンサーサイト

COMMENT



2005-04-03-Sun-18:31
すごいですね、飛び散っている砂の量が。
うちのテトもかなり激しくって、1日外出したらトイレの周りは悲惨な状態になっていることがよくあります。
・・・っていうか毎日悲惨です。
子猫のうちは何事も一生懸命だから砂を掘るのも一生懸命だと聞いたことがありますが、どうも性格のような気もするんですね。
うーん、どうにかいい方法がないものでしょうか??

2005-04-04-Mon-08:09
あはは~みゅうちゃんすごい掘ったねぇ(笑)
じぇらは丁寧に時間かけて隠しますが、マールはかける振りだけしてさっさと行っちゃいます。砂の飛び散りは2匹とも少ないですが、ダンボールで3面をつい立のように囲って飛び散り防止に役立てていますよ☆

2005-04-05-Tue-15:40
なつさん>
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンきっと性格だと思います(^^;
ウチの場合は小の時はそのままで、大の時だけ掘りまくります。
逆に小には砂をかけるのに大はかけません(笑)
これはもう直せないのかなぁ…ホント、いい方法があればいいんだけど。
ちゃむさん>
ダンボールで3面囲う方法は以前やってみたのですが、入り口側から掻き出すので(^^;失敗でしたぁ。写真のトイレは本当はカバー付きなんです。が、入り口からバッシャバッシャ砂が飛んできました(笑)
わざとやってるんじゃないかって思います(;つД`)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。