ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-04-07-Thu-19:16

【 Cat 】 幸せの代償

ストーブの心地いい暖かさ。

適度な弾力のあるラバーブラシの刺激。

何気ない日常の至福のひととき。

だが、

幸せな時間はそう長くは続かなかった…






要QuickTimeプラグイン (約1.72MB)




分りずらかったですか?

では写真でどうぞ。


050407_1.jpg
↑クリックで拡大します


今日気づいたのですが、頭のてっぺんにハゲがありました。
ビデオのように頭をブラシするのが大好きで、あんまりキモチいい顔するので
何度も撫でてあげていました。
その結果がこれです。
。・゚・(ノД`)・゚・。  ごめんねみゅう。
しばらく頭のてっぺんはブラシしないからね。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-04-07-Thu-20:44
初めまして、お邪魔しま~す(^^)
つよさんトコでお見かけしてやってまいりました。
猫ちゃん「みゅうちゃん」っていううんですね。カワイイ!
ウチも「みゅう」なんです。
今年の春で4歳です。
また遊びにきますね~

2005-04-07-Thu-22:19
あれれー私は、手袋!?(ブラッシング用なのかな?)をしながら
なでているのが、噛まれないようになのかなぁー
なんて思ってました。
結末は、ハゲがめっかったのですね~

2005-04-08-Fri-08:33
あらら~誕生日を迎えた早々、はげちょびんですかぁ(;^_^A
みゅうちゃん鏡見ちゃだめよ~。
すぐ生えてくるから大丈夫大丈夫~(^o^)ノ

2005-04-08-Fri-15:10
写真を見て思わず「クッ」と笑ってしまいました^^
ブラッシングもブラシじゃなく、ラバーだと毛が抜けやすいのでしょうねぇ。
それにしてもみゅうちゃん、大人しそうで可愛いですね。
去年、虹の橋を渡ったみーけに感じが良く似ています。
シロとサム君のおばあちゃんのおかん一家のブログ、「のらっぱ」もヨロシクです(^^ゞ

2005-04-09-Sat-10:59
私も同じ経験、ありまーす(笑)
力を入れてやっちゃうと、できちゃうんですよね…
ちょうど生え換わりの時期でもあるので、毛が抜けやすいのかも…すぐ生えてきますから、ご心配なく。
でも、このタレ下がった目を見ると、こっちも嬉しくなっちゃうんだよねえ。

2005-04-13-Wed-23:57
お返事すっかり遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
みるきいさん>
はじめまして~。
みるきいさんちの猫ちゃんも同じ名前ですかぁ(^^)
しかも同い年♪奇遇ですねぇ。
こんなページですがよろしかったらまた来てください。
更新気まぐれですが…(^^;
のんさくらさん>
ブラシ用のグローブでぇす。
きもちよさが良さが頂点に達すると怒り出します。
で、グローブは「手」と認識していないので、容赦なく噛みます。
一度指に穴があきそうになりました;;
ちゃむさん>
はげちょびん(笑)カワイイ!現在のみゅうのあだ名と化しました(笑)
頭を後ろから見るとてっぺんの真ん中だけ凹んでます(^^;
生えてくるかなぁ…頭のブラッシングを止めないと生えてこないよね_| ̄|○
つよさん>
普通のブラシだと全然効果が無くて…;;
同じラバーでも好き嫌いがあるようですよ。
ビデオでは大人しそうに見えますが大間違いです!…(笑)
「のらっぱ」近いうちに伺わせていただきます~♪
genさん>
本当は体をしっかりブラシしなきゃいけないのに、あまりにキモチ良さそうな表情をするので頭ばかりやってしまうのがイケナイのでしょうね(^^;頭のブラシをやめると機嫌が悪いので、軽くしてやってみます。

コメントの投稿

HOME
