ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-04-27-Wed-11:35

【 Cat 】 お詫び

現在みゅうの体調が悪い為、PCから遠ざかっております。
時間はあるけど更新する気力がありません(^^;
コメントのお返事が遅れていますが、回復次第必ずします。
ごめんなさい。
しばらくブログは放置状態になりますが、サイドバーにあるモブログにて近況をアップしています。
よろしければそちらをご覧下さいm(__)m


昨日処方された抗生物質&デルクリア
なんだか記憶にある香り…ウコン?(笑)
050427_1.jpg

案の定、泡吹いて拒否されました。
さてどうしましょう。


最近は日向ぼっこが日課ですみゅ。
050427_2.jpg

COMMENT



2005-04-27-Wed-18:37
大丈夫?みゅうちゃん。。
心配ですねー。。
早く良くなる様にジュリにお願いしておいたよ!?

2005-04-27-Wed-22:02
あらら、みゅうちゃん大変ですね。
yumiさんも心労でぶっ倒れないように!
ブログ放置なんてOK、OK!
また元気になったら、バンバン更新して下さいね。

2005-04-27-Wed-22:34
ありゃりゃ・・・みゅうちゃん本当に心配です(>_<)
写真のみゅうちゃんなんか困り顔(笑)
相変わらず白いお手手がかわいいわん(*^-^*)♪

2005-04-30-Sat-13:09
みゅうちゃん、体調が悪いのですね…
yumiさんもさぞ心配でしょう…
とにかく、治療に専念して一日も早く良くなりますよう
祈っていますよ。

2005-05-08-Sun-02:13
まとめでごめんなさい!
★ジュリママさん、no_ironさん、ちゃむさん、genさん
みなさん、ご心配ありがとうございます。
今回はちょっぴり長くかかってしまいましたが少しずつ良くなってきました。
ほぼ毎月薬のお世話になっているのでいつか原因を把握してしっかり(治るものなら)治したいと思います!!

コメントの投稿

HOME
