ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-05-06-Fri-04:01

【 Cat 】 途中経過

桜さんコンニチハ…
モウスグ 咲キソウデスネ…


050506_1.jpg
 
 
 
 
パクッ


あっ!
 
050506_2.jpg




相変わらず薬を飲み続けているみゅうちんですが、今の薬はちょっぴり苦いらしいので
缶詰に混ぜると少ししか食べてくれません。そこでCatLuxに混ぜてあげているのですが
どうもキレイに舐めてくれない。指をみると薬が結構残っています。
これじゃあ効いてない?と不安でした。
2日間程便秘していましたが、昨日お出かけ中にしていましたので早速チェック。
うーん…半分硬めで半分柔らかめ…。良くなってきているのか?

ところが先ほどのウンコー!(゚∀゚)! はやっぱり柔らかめ。
近々フードを買いに病院に行くのでまた相談してみよう…_| ̄|○
ダンナが帰ってこないと検査ができない。
それまで頑張ってもらわないと~(;つД`)
本猫は至って元気なんですけどね…私がね、あんまり元気じゃないです(´ヘ`;)
あぁ、ねむねむ…( ´O)η ファ~

※昨日のお出かけ先の写真はまた落ち着いてからアップします (。・x・)ゝ

スポンサーサイト

COMMENT



2005-05-06-Fri-08:36
あ~みゅうちゃんお花食べちゃったぁ(T-T)
そちらはこれからなんですね、桜(*^-^*)
更新がなかったから少し心配していました。でも、みゅうちゃんはなんとか元気そうで良かったです。yumiさんも無理せずゆっくり休んでくださいね☆

2005-05-06-Fri-19:07
みゅうちゃん、まだ具合は良くないですか…(=^. .^=)
yumiさんも大丈夫ですか…。
経過が気になるところですが、まずはしっかり睡眠を?っ。
北海道、まだ寒いんですよね。風邪ひかないようにね。

2005-05-06-Fri-20:44
みゅうちゃんは、大丈夫ですか?
さくらと一緒のみゅうちゃんは、落ち着いた表情で
なんとも可愛いです。

2005-05-07-Sat-15:00
みゅうちゃんと桜のつぼみの写真は
ほのぼのとしてとても好きです(*^-^*)
私は動物は飼ってないので、
yumiさんのみゅうちゃんの写真は楽しみです
みゅうちゃんは少しげんきになったのかな。
でもって、CGIのことは調べてくださって有り難うございましたm(_ _)m

2005-05-08-Sun-02:52
★ちゃむさん>
一応開花予定日は9日なんですけど、今日雪が降ったりして遅れそうです。
もしかして夏が無いかも? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも心配してくれてありがとう(^^)
私はみゅうの固ウンコー!(*゚∀゚)=3 を見ることさえできればすぐ元気になります(笑)
もう少し!頑張ります♪
★genさん>
みゅうは段々調子が戻ってきているのか、よく鳴くようになりました。
ワガママみゅう、復活です。
睡眠は…に、二度寝でなんとか凌いでます(^^;
あぁ、今日雪が降ったんですよ~。
結構積もりました。ビックリしました。
でも家の中はポカポカなので大丈夫で~す♪
ありがとうございます!
★のんさくらさん>
ご心配ありがとう(^^)
今日は8割固ウンコー!(*゚∀゚)=3 だったので少し安心です♪
1枚目のみゅうの顔は…悪いことを企んでる顔です(笑)
★せりすさん>
やっと調子が出てきたので少しずつですが、写真アップしていきたいと思います!
みゅうのご機嫌を伺いながら、また写真撮らなくちゃ~(笑)

コメントの投稿

HOME
