ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-05-26-Thu-15:19

【 Cat 】 つまんないの~

最近ママンはすぐ出かけちゃうし、ちっともみゅうに構ってくれない。
でも、写真攻めされるよりマシだけどねー。


退屈だから寝ようっと。
050526_1.jpg



あっ!いつの間に撮ったの?(#゚Д゚) プンスコ!

ところでみゅうちん。
ジュリママさんのおウチに超カワイイ子にゃんこが来たのよ。
大きくなったらハンサムさんになりそうだよ~。
昔はみゅうもこんな風だったねぇ。(しみじみ)

むむ。さすがのみゅうも子猫には適わないのにゃ。
この頃ママンがパソコンの前で「ふにゃ~」とか「いや~ん」とか「きゃ~」とか
言ってるのはこの子達の所為なのね( ´ー`)フゥー...


COMMENT



2005-05-26-Thu-17:23
みゅうちゃんみたいに
可愛くなれるかなぁ~、ウチのばか息子達!

2005-05-28-Sat-15:11
★じゅりままさん>
なれます!なれます!
女の子より男の子の方がカワイイ顔になりますし。
大きくなったら(今でも?)もっと個性が出て面白そうですね♪

コメントの投稿

HOME
