ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-05-30-Mon-15:57

【 Cat 】 画像選びに迷う

shunさんのページで紹介されていた

【kittenwar】 http://kittenwar.com/

ぜひ参加登録をしてみようと画像選びを始めたのですが…、今の写真にするか子供の頃の写真にするか迷ってしまいました。
エントリーされた猫さんを見ると殆どが子猫。 1.ちょっとズルして子猫時代の写真を見てもらう。
2.ここは堂々と今のカワイイみゅうを見てもらう。(かなり困難)
3.あえて受けねらいで大人の変な顔のみゅうを見てもらう。

どうする?

っていうか、登録用の画像サイズが正方形なんですよ。
これにピッタリハマルのがなかなか見つからないんですよヽ(`Д´)ノウワァン

050530_6.jpg

↑こんな~時代も~あ~ったねと~♪

COMMENT



2005-05-30-Mon-22:32
コンバンハ。お久しぶりです。
kitten war、こっそりもぐも参戦しています。
mogurinoで検索するとちびっ子の頃のもぐが出てきます。
ちなみに画像の正方形っていうの、ぜんぜん気にせず画像を登録してました・・・(勝手に正方形にトリミングしてくれているようです)。
みゅうちゃんの参戦楽しみです♪

2005-05-31-Tue-05:14
うーん、たしかに迷うね。
海外サイトだから、オトナ顔のオモシロイやつもうけるかも?

2005-05-31-Tue-07:59
★emma-zoさん>
こちらこそお久し振りです~♪
もぐタンも参戦してるですか~!どれどれ、検索…ぽち。
おぉ、出てきた(^^)ちびっこもぐタンだぁ。
トリミング、してくれるんですね…。
トリミング後の画質は落ちてませんか?
エントリーされてる画像の画質のほとんどが悪いのはもしかしてそのせいかしら(^-^;
今日もまた画像選びします!…あぁ、迷う~((+_+))
★naoさん>
私的には面白顔が好きなんだけど、あのサイトではあまり人気が無さそう!
「人気の無い猫さんのコーナー」に載ってしまいそうだわ(笑)
それもまた悲しいね(;´Д`)

2005-05-31-Tue-12:54
みゅうちゃんの写真だけど、私は今のみゅうちゃんが
かわいくって好きですよ(*^-^*)
あれこれ写真を選ぶのも迷うでしょうけど
それもまたたのしいのでしょうねえ。
飼い主が見て可愛いのと猫を飼って無くてよくわからないけど
かわいーって選ぶのとはもしかして少し違うのかもしれないですが

2005-05-31-Tue-21:03
再び参上です。
ああ、言われれば確かに画質はかなり落ちています。
他のも確かに画質は悪いですよね。
つぎつぎと対戦していくために、もしくは
サーバーの容量のせいとかで、
とっても軽くしているのかもしれませんね、画像。

2005-06-01-Wed-09:47
★せりすさん>
うん、確かに自分の猫のカワイイ!って感じる顔と、他の猫のカワイイ!って感じる顔はちょっと違うかも。どんなブサ顔でもカワイイと思うのが親ばかたるところ。いや、むしろブサ顔の方がカワイイと感じている私(笑)
★emma-zoさん>
なるほど、やっぱり落ちてますか>画質
ありがとうございました!
たまにキレイな写真の人もいるので、その人は規定サイズで送ってる人なのかなとも思いました。

2005-06-02-Thu-03:55
yumiさんTBありがとう♪
お返しTBがエラーになってしまい、コメントだけで失礼します=3
海外のかたのカワイイ猫の基準と、私の思うのが違うのか、
私はむしろ変ガオな子とかぶちゃいくな子ほど愛くるしくてクリックしてしまうんですよね(^^;)
私だけかな・・・と思ったら、
↑のyumiさんのコメントにもそう書いてあって安心しました( ´,_ゝ`)

2005-06-02-Thu-10:41
★shunさん>
あれれ、TBできませんでしたか、すいません…;;
(また調子悪いのかな…)
>ぶちゃいくな子ほど愛くるしくて
その通りです~ニャハハ(´▽`*)

コメントの投稿

HOME
