ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-07-02-Sat-15:20

【 Cat 】 みゅうの一日

最近のみゅうは日がな一日、パパンルームから外を監視しております。
今までは、裏のアパートのある方で監視していましたが、現在は表(玄関側通)です。
裏よりは人と車がたくさん通ります。猫もたまには来るけど…
猫に限って言えば裏のほうがいっぱいいるのになぁ。
猫より人のほうが面白いのかなぁ…ヽ(;´Д`)ノ
 
050702_m1.jpg



昨日は昼寝もせず夜中まで寝てくれなかったけど、今日はちゃんとお昼寝してます。
日によって睡眠時間にムラがあるのはなぜだ~?
そろそろ雨が降ってほしいなぁ…(^-^;

スポンサーサイト

COMMENT



2005-07-02-Sat-18:57
ご無沙汰しちゃっている間に、たくさんの可愛いみゅうちゃんshotが!! デレデレしながら見ちゃいました(=゚ω゚)ノ?
さてさて…
こちらは今日、久々にまとまった雨&涼しくなってホッとしています。ぴょこともども、早い夏バテでぐったりだったので…

2005-07-02-Sat-20:31
何とも和む表情で見入ってしまいました。
本当に気持ちよく眠ってるぅ
こちら福岡は、ずっと空梅雨で暑かったけど
今日は、大雨洪水警報が出るくらい
雨が降りました、どうしてこうも
差があるのかしら・・・コンスタンス!?に
降ってくれないかしらノ(´д`*)

2005-07-03-Sun-10:46
yumiさん、こんにちは^^
みゅうちゃん、かわいいですね~
にっこりしながら、見入ってました。^^
やっぱり寝顔って・・癒されますね

2005-07-03-Sun-11:16
★genさん>
こんにちわー!
たまに降る雨っていいですよね~。
こっちはそれほど暑くないけど最近全然降ってくれないのでそろそろ降って欲しい;;
で、みゅうちんのスヤスヤ寝顔を見ながら、平和な一日を過ごしたい(笑)
雨降れー!
★Nonsakuraさん>
今年の天候は極端ですよねぇ。
北海道は雨が降らなくても冬の間の雪のお陰で渇水にはならないからいいけど、農作物が心配っす。
そしてみゅうが元気すぎるのでしっとり雨で静かな日も欲しいっす(^^;;;
★yumi@eyesさん>
ご無沙汰です~m(__)m
猫の寝顔いいですよね。
もっともっとたくさん見たいけど、あんまり寝てくれないので寝顔写真も少なめです(´ヘ`;)

コメントの投稿

HOME
