ハナコンニチワ改

愛猫みゅうの日常

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2005-02-07-Mon-00:21

【 Cat&Others 】 その後のみゅうとか色々

【猫】
みゅうちんは、その後も1日に1,2回吐いてます。
吐き癖付いちゃったかな。
食欲があるからって、好きなだけ食べさせない方がいいですね(^^;

【雑記】
昨日はすっごく暖かくて屋根の雪が全部落ちました。
それでダンナがいる間に除雪した場所が、今日一気に埋まってしまいました。
屋根の雪が落ちる時って、地震みたいに揺れてみゅうはビックリデス(^^;
今日はあちこちで落雪事故がありましたね。
これから春に向けて増えるんですよね。
私も気をつけなくちゃ。

今更なんですが、WindowsにSP2入れました(^^;
時間かかったよ~;;
なんか、重くなった気がする。
セキュリティ関係が必要以上に( `д´) うざい。
ポップアップブロックも邪魔だなぁ。
動かないソフトがなければいいんだけど…。

それにしても、このノートPC。
空き容量4Gはつらい(;つД`)
スポンサーサイト

COMMENT



2005-02-07-Mon-07:42
マールもご飯くれくれ言うわりには量が多いと吐いちゃいます(;^_^A
何度も吐くっていうのはちょっと心配ですね(>_<)

2005-02-07-Mon-14:23
ちゃむさん>
只の食べすぎならいいんですが、みゅうの場合精神的なモノなのです(^^;でもいつもよりは回数少ないし、血も吐いてないので病院は様子見です=3

コメントの投稿

HOME
